2015年7月1日にヨコスカバレー構想実現委員会は発足しました。

ヨコスカバレー構想のビジョンであります、「10年100社の企業集積、雇用換算で100億を横須賀へ!」を目標に、今後色々なイベントを通して実現へと進めていきます。

そこで、より多くの方々にヨコスカバレーのことを知っていただき、また趣旨にご賛同いただける会員を市内外から募集するイベントを下記の要領で開催することになりました。

吉田雄人横須賀市長をはじめ、(株)カヤック代表取締役CEO柳澤大輔さんも登壇にお越しいただけることが決定しています。

その他にもスペシャルゲストの方々と現在登壇交渉中のため、登壇が決まり次第アップさせていただきます。

ヨコスカバレーの取り組みに興味がある、横須賀にゆかりがある、起業を考えている、企業の新規事業を考えているなど、個人・法人問わず、参加制限はございませんので、ぜひご友人をお誘いいただきご参加いただけますと幸いです。

「YOKOS会議」終了後は懇親会もあります(有料)。ぜひ盛り上がりましょう!

詳細・お申し込みはこちらから!
http://peatix.com/event/105801

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です